見出し画像

noteのポイント500円当たったけど、さてどの記事を買えばいいものか…

ポイントキャンペーンで500円当選してました。
忙しくてメールをしっかり見ていなくて、気づいたのが5月に入ってから。
応募していたことすら忘れてましたよ。
こういうときに当たる(笑)
おまけにメールが届いた日は誕生日でした。

さて、このポイントの期限は5月31日。
うっかり失効してしまうのはさすがにもったいないですよね。
どなたかの有料記事を購入したいのですが、魅力的な記事が多くてどなたにしたらいいものか悩んでおります。

PC系やミニマルライフ系の記事で探したいのですが、探すのが正直大変でして…。
自薦他薦問いませんので、オススメ記事があれば教えていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?