見出し画像

新刊サンプル その1

10月8日のスパーク内プチオンリー[ニンジャ収穫祭]で発行する新刊のお知らせだ!

オヌシの新刊は…出るよ!よかった!

エリミネイト・アナイアレイターを読んだ勢いでできたシマナガシ本です。大体の内容はいつもツイッターで載せている絵のような感じで想像してもらえれば。ちょっと漫画もある。

そして!頑張ったのがここ!

巻頭4ページがカラーになっている!つまり1人1ページだ!全貌は物理本でご確認ください。

以下本文サンプルです

というわけで運送トラブルがない限り出ます。

10/8東2ホールフ08a クジラアメ

アフターテンイヤーズ/A5/20ページ/オンデマ/巻頭4ページカラー 他白黒/200円(予定)

お取り置きも対応します(当日確実に来れる方のみ)ツイッター(@pastel_frog)のDMなどでお声がけください(冊数多くないので確実に手に入れたい方はするほうがよいかも)

では、まだ描きたい本があるので頑張ります。どうして毎度〆切ギリギリで焦るのか。

サポートしていただいた分は画材に充てられたり日々を潤すお菓子に変わったりします。