見出し画像

各サービスのアカウントについて

お久しぶりです。
現在のメインの活動場所であるTwitterが不安定な状況なので他サービスのアカウントを記載しておきます。
Instagram
作品メイン:numachikero
日常メイン:pastelfrog

pixiv
6415452

マストドン
numachikero

misskey.io
@numachikero
ミスキーはアカウントを作成しただけ。
個人が支えてくださっているようなのでくだらないことで負担をかけてしまうのが申し訳ない気がして使えずにいますが。くるっぷもそう。

何か使うサービスを増やしたときに随時更新していきます。会話もイラストも、ゲームや店舗の公式からの最新情報も……それら全てが流れてくるサービスってなかなかないですよね。Twitterがなくなると困るけど先行きが不安だ。

サポートしていただいた分は画材に充てられたり日々を潤すお菓子に変わったりします。