主について(購入される前に良ければ見て下さい)

☆大好評☆
  売行き好調!!
☆絶賛掲載中☆ 

#スロット #パチスロ #スマスロ
#新台 #情報 #ハイエナ専門  
#昼から稼働 #夕方から稼働  

みなさんのお財布、お時間の
少しでもお力添えになれればと
思います。

まず初めに根本的な
狙い目、ハイエナとは
主に最初の1回目の初当ゲーム数が
重要、肝心でそこに目をとめ
主軸になります。
そこが分からなければ
そもそも記事にもできませんし
実際にホールで試していますので
データー統計がとれません。
それが他の方との明らかに
違う強みになります。
本当の独自の視点です。
データー集計をとりますと
結果は一目瞭然で出ています。
それに基づき掲載させて頂いてます。
そこにしかこだわっていない位の
他では得られない
狙い目、立回りになります。

スロット歴について 
基本スロットしか打ちません。
パチンコは相性が悪く
へそに玉が入らないので
打ちません。

少し遡りますが4号機時代
名三台機種とも言われていた
吉宗・北斗・番長時代に
なります。

今でも記憶に残る位
個人的歴代1位でもある
吉宗にハマりそれしか
打ちませんでした。

それから時はたち
メインで打込んだのが
凱旋、ハーデス、プレビン、
スーリノ、モンハン月下、
沖どき、サラ番、番3、
星矢、鉄拳、バイオ
キン肉マン、銭形、慶次、
北斗などなどです。
今の進行系1番の推は
スマスロチバリヨ2です。

元々、数字が好きで
データーグラフを
とことん追求し
毎日の日課になり
稼働の際も細かくメモをとり
実戦していました。

朝から行くほど自信が
なかったですし
そもそもリスクの方が
でかいと思いました。
熱い日でも並んで抽選を
受け自分の狙った台を
確実に毎回座れる訳でもないですし
仮に取れる台で当たれば
良いですがではその勝率は
何%なのかと思いました。
だったらわざわざ朝から
早く起きてまで並んで
抽選まで受けなくても
断然確率と勝率が高くて
気楽にいける時間で
勝てればいいかなと
思いました。
競争率があれば最初から
すでに勝率は下がります。

だったらはなから
昼以降の稼働をメインに
どうしたら勝てるのか
どういう台に座れば良いのか
分析をしていました。

特に目を向けたのが
初当ゲーム数から
グラフの伸び凹み具合をみて
かなりの統計を取りました。
なのでその機種が導入してから
すぐ打つのではなく
まずはデーターを分析し
独自の視点で、ある同類の
データーが出てきだし
割合が多くかつ低資金、
短時間、リターンが多く
ついでに設定もありそうな
データーにいきつきます。

しかし自分の好きな台、
荒い台、辛い台をメインにし
辿りつきました。

かつ時間の猶予があり
すぐ取られなくて
明らかに放置空台に
なっている事も含め
ハイエナしやすいデーターを
まとめました。

やはり競争率が高ければ
元々そういった台になんて
座れないし捨てられる事も
ないですからね。

いかに人と違う狙い方をして
勝てるか、ホールまでの移動を含めて
データーのタイムログも
ありますので放置されているかで
勝負も決まりますので。

なので理想に全て近い形で
データーグラフを
分析しています。

最初から朝から一撃
明らかに空かない台は
除外してハイエナしやすく
すぐに取られなくて
勝率が高いデーターのみを
リサーチし
自らもホールで試し
実戦を元に記事を作成しています。

なので確証があり自身のないものは
投稿しません。
またはまだ分析段階などの機種は
自前に報告の上、記載します。

備考
実は理想の時間もあります。
出来ればの話ですが
昼以降〜夕方ギリ16時30分までに
ホールにいれる状況の方が
オススメです。
何故か?
やはりそこそこの稼働と
なりますと
普段普通一般的には
みなさんお仕事されてますので
定時以降は人が流れてきます。
なので空台率が下がり
ゲーム数も多く回ってしまって
いるのでデーターを
見るのが大変になります。
結構さかのぼって見ないと
いけなくなりますし
データーカウンターも
最新のものでなければ
見れませんので
その時点で紹介している
狙い目は使いにくくなるからです。

では仕事終わりのハイエナは
できないのか?

全くできない訳では
ありません。
データーが軸になりますが
その次はお店の状況、お店選びで
変わりますので
あなた次第です。

少しずつにはなりますが
1記事を作成するのに
すごい時間を要しますが
今後マガジンなども含め
リアルタイムな新台データーなど
全てではなく主が好み機種
メインになっている機種
台数が多い機種を筆頭に
更新していきますので
良ければ閲覧宜しくお願いします。

また有料記事につきましては
平均値よりお高めかと
思いますが
それ以上の価値と想って頂けるように
掲載、記載し願っております。

イイネのお返しもさせて
頂きますし
フォローの際はフォローバックも
致します。

イイネ・フォローありがとうございます。

お値段以上と思って頂けたら
幸いでございます。

重ねて無料記事も掲載しますので
何卒宜しくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?