見出し画像

全ジャグに当てはまる後ヅモの可能性高初当◯G稀にある落ちてれば希少、最終章記事公開!!



#ジャグラー #全シリーズ #ペカ    
#プレミア #ガコッ #マイジャグラー5   #Myジャグ #アイムジャグラー     
#ファンキージャグラー2    
#GOGOジャグラー3 #GOGO    
#ハッピージャグラーV3    
#スロット #パチスロ #中チェ
#中段チェリー  
#立回り #ハイエナ #狙い目      
#1G連 #ゾロ目 #データー #グラフ    
#初心者向け #ビキナーズラック    



まず初めに数多くある中から
ご覧頂きありがとうございます。



(一部機種除く)

※注意事項 
設定狙い、朝からのガチ勢
中級者以上の方は
見ない来ないで下さい。



今、ある現行機
マイジャグラー5・アイムジャグラー
ファンキージャグラー2
GOGOジャグラー3
ハッピージャグラーV3
ここまでが対応になります。
実際に打ち確証済み



ジャグラーガールズ
ミスタージャグラーは
除外して除きます。
サンプルが少ないので。



今回でジャグラー、3記事に
なりますが
これで全て自身が知っている
現時点では知識を出し切りますので
マガジン内にまとめて
ありますが少ないです。


ひとまずジャグラー攻略は
これにておしまいです。


また、分かったことや
記入漏れ、忘れなどがありましたら
追記、備考、編集にて
追加致します。


おそらくこの記事にて
終幕になるかと思います。


ジャグラーはある意味単純なので
Aタイプ、ノーマル機で
そんなに細かな事がないので
実際書ける事が少ないです。


AT機のように複雑で
あれば色々続編はありますが
惜しみなく出していきます。


マガジンにもまとめておりますが
こちらにも掲載しておきます。
これも合わせて計3記事




少し前置きが長くなるかも
知れませんが
お付き合い下さい。


自身にとってもジャグラーは
歴史が長く今にも過去にも
一番古いような気がします!


って言うのもジャグラーを
一番打っているからです。
さわっている歴史が長い。
初代ジャグラーから打ってますので
4号機からですね。


ずっと他の機種とは違い
無くならず進化し続けて
未だにあるからです。


他の機種ですと一部リニューアルして
現行で帰ってきてますが
大半は消えたままです。


唯一無二のジャグラーは
やはり人気があるからなのか
単純明快なのが
また万人受けするから
未だに残ってる証でしょうね。


おそらく、今後も消える事は
ないでしょう!


どんどん進化はしてリニューアル
されますが
ジャグラー自体の性能は
変わらず光と音で当たりを
教えてくれる打ちやすく
分かりやすい誰でも軽い感じで
遊べるのがまた良いですね。


後にも先にも時間も
短い時間で打てますし
時間がない時でも
安定のジャグラー
幾度となく助けられてます。


もちろん他の機種ばかり
打つ時はさわらない期間なども
ありますが
お財布にも上手く立回れば
優しいですので。


ちりつも精神ですね。
また、実質正確なヤメ時、
決まったチャンスゾーンのような
ものもないですし
何ゲームからでも打ち始めれるので
それが助かります。


もうハイエナにはもってこいです!


自身は攻略雑誌世代なので
今のようにスマホで
情報詳細は出てきませんでした。


なので、自身はとことん
気になったり、好きなものには
細かく調べる習性があるので
それを生かして当時は
一番の推しスロの雑誌を
全てコンビニで購入し
知識を頭に入れて
メモにも取っていました。


当時の攻略本は平均大体1000円前後
だった気がします。


あとは実際に自分で確かめ、立証
作業ですね。


打感と体感、実際は
どうなのかの答えは自分で
確かめるしかないので。


何回も打ち込んでようやく
熱いゲーム数だったり
データー、グラフを
よんで理解しますよね。
そこで狙い目、立回りが
出来て負けを減らして学習し
勝ちによっていく。
とくに連チャンはどのタイミングで
するのか、
どの位枚数出て回収できるかなど
結局はハイエナするにも
回収して勝ちにいかないと
意味がないのでメインは
そこなんです。


長くなりましたが
前置きはこの辺にして
では本題に参ります。


今回は実際の自身の実戦
データーグラフ一部添付して
紹介させてもらいます。


あくまでもハイエナです。


確証は実際に打ち込んでますので
ありますが
絶対はないので過信しないで
ください。


かつ、元から設定狙いは
しておりませんし
基本は自身が紹介している
狙い目、立回りは
記事の通りがメインなので
低投資、時短、少しでもプラス勝ちが
こだわりですので。


いかにその狙い台が
溢れている中で
見極めて差枚回収できるかが軸です!


今回紹介するのが
1、希少レアですがタイトルにしている
激熱最初の1回目初当ゲーム数
その後捨てられている空台について

2、自身が勝手につけた
【階段】データー上がり下りありの
激熱目

3、最初の1回目の初当100G以内
BIG単発後ハマっていても複数回
当たりを取っていてその出方が
〇〇だったら可能性がある台

4、当選ゲーム数がゾロ目が
多い台は〇〇で要注意
例え11.22.33.44.55.66.77.88.99
111.222.333.444.555.666.777.888.999
(これは自身の体感とおそらくそうであろうと思います)

5、これはあくまで個人的に
思っていて長年の打感と体感で
確信している肝心な賭けでもある
大事なゲーム数〇〇
これであるない続行ヤメまで
判断していると言っても
過言ではない
(設定うんぬんではなくこれで
反応がなければ勝率は低いと
感じていて回収、枚数も取れない
確率が高い)

6、熱い目安〇〇ゲーム数では
ありますが連か大ハマリする
比率も高い傾向がある

以上6点になります。


思い残す事なく記載していきます。


ジャグラー関連記事にも
度々言っておりますが
抑えるポイントが
まずはBIG優先台である事
必ずBIG連する事
BIGによっている事です。


理由は誰が考えても
理論的に
なぜ勝てるのか?
なぜ増えるのか?
考えた時に
BIGによっていれば
設定関係なく勝率はアップする
BIG連するから勝てる増える
偏りは必ずあるものです。
小役にしてもボーナスにしても
同じです。
あえてそこを逆手にとり
あえてBIG優先台を
選ぶ事で一時的な連狙いをして
勝逃げできる!
そこの見極め判断は
分析しているから発見できて
判明する事でもあります。
ヤメ時も重要です。
そこを間違いミスすれば
大負けもあるので注意が必要
最終的判断は自己になるので
BIGが多い台特有の
出方がありますが後に
次はレグしかこなくなる可能性も
あるからです。
それは何を意味するか?
投資がかさんで負けが確定する。
せっかく少ない投資で
きりよくやめれば勝てているのに
未練打ち、未練追いを
するからであります。
その時、その台の調子、流れも
すでに決まっているので
そこをよんでグラフ的に言えば
一番ピーク時、てっぺんの時に
データーを見ながらやめるです。
それはいつか?
一番BIGが多く連した時が
ピークになります。
なので枚数が一番伸びた時には
そこなのです。


個人の考えですが
レグはおまけ程度の枚数なので
そもそも枚数は増えない
伸びないです。
レグの出方でもある程度は
伸びる、ハマる、やめるが
判断できますので
そこも参考にしてもらいたいです。


台選びがいかに勝率を
左右するかは
ご存知かと思いますが
むやみにレグが多いから
設定もついでにありそうだと
言う理由で狙わない
これを優先して選んでいる方が
多すぎますので。
やはり安定しているとは
言えません。
勝負は荒くなりますし
どちらかにくっきり分かれます。
勝つか負けるか。
それはレグが増える枚数ではなく
もむ展開か下がるグラフに
なるからです。
回転数も回せない枚数なので
ハマってレグばかりだと
グラフも下がりますし
投資もかさみリスクしかないですね。


なのでコンスタントでも
勝率を上げて勝ちによせるので
あれば上記狙いが鉄板無難なんです!


答え合わせしていきます。

ここから先は

2,163字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?