見出し画像

ヴヴヴで分かっている事

#スマスロ #スロット #パチスロ  
#立回り #ハイエナ #上位AT
#勝率アップ #超革命ラッシュ
#ハラキリドライブ #追撃ドライブ  
#分岐 #革命機ヴァルヴレイヴ  


まず初めに数多くある中から
ご覧頂きありがとうございます。

今尚、人気で稼働がすごい
メイン機種
ヴヴヴとからさーになりますが、
今だに確証したデーターが
読めません。
近い所まではいってますが
実践で試すと割合が均一で
ばらつきがあり習得できていません。

それは何故か?
おそらくの見解ではありますが
設定1でも爆発し
低設定でも伸びるからだと
勝手に認識しています。

グラフの波が激しすぎるからです。
一撃で伸びたものの
全のまれ、時にはもみもみ
あるいはご存知周知の
ミミズ、激凹みからの
一撃など謎が多すぎます。

設定6だとズバ抜けて
見極め分かりやすいみたいですが
その他の出方の同類が
ないのです。

みなさん最初から6狙いなんでしょう?!

ただ分析、実戦していると
明らかに打感では
ありますが
見えた事があります。

ミミズを除外し
低設定でも出る時は
出ますがレア役の出現率と
弱レア役でのブースト突入が
違うような気がします。

あとは要注意と思ったのが
ベル役ライゾウしか
出ないは本当に危険で
ないかと思いました。

良く言われている
決戦率が高いのもないと
思いますがデーター上
事実です!

万枚以下を除き
万枚以上、コンプリ台は
最低5回以内あるいは
数回しか出てきていない
データーになっています。
そして初当回数も少なく
一撃でほぼ伸びています。

なのでハイエナのみと
するならば
現状分かっているデーター

1、圧倒的に革命ボーナスよりで
革命ボーナス優先で
CZ当選が軽い

2、一撃、伸びる台は
決戦が出たあと単発ではなく
必ず通してそこから伸びる 
(一概には言えませんが)

3、仮に天井ハマり大きなハマりで
そこから必ず革命をもってき
伸びる

4、引戻が1回以上あり
尚且つV2個終了で
引戻から超革命は良い挙動

5、1回引戻してから
すぐ落ちる事無く
かなり伸びる

6、ドライブ飛んだ後
終わりがちだが終わらず
そこから伸びる

7、分岐の際、失敗しない

8、CZあきらがそこそこ
出る台は決戦が多い
(推測にはなりますが設定4、3辺りかと)

9、ドライブは少ないが
ループがあるは設定5
引戻も少ない

10、一番重視したのは
やはり1回超革命に通っていて
約2000〜2500枚出ている台が狙い目
(あわよくば2回通っていたら
何とか勝率は上がりそう)
ただし決戦は少なめあるいは
なくても良い
初当回数が少なめの方がいい
最初から右肩あがりではない
出だし凹んている方が
まだ勝機は高い

どうでしょうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?