見出し画像

【電子煙管】今週のご報告09/28-10/03

沼田茶舗 電子タバコ店の沼田です。
クラウドファンディングご支援、誠にありがとうございます。
56%と、日増しに伸びております。

お仕事の付き合いのある方々より
「こんなに反響があって作らないの?」
と聞かれました。自分も、作りたい、お届けしたい気持ちでいっぱいです。
しかし、現状の課題は「資金」です!
そのあと「量産調整」にぶつかります。
引き続きご支援、ご声援、よろしくお願いします。


今週の日報

9/28
土、日、月の3日は
「後何ができるか」
「効果のあるPRは」
と無い知恵を振り絞っていました。
googlemapのタイムラインは、一度も外に出ていませんでした。

MAKUAKEのメッセージに、
「海外で展開したい。どうしても販売したい」
との話が来てました。
ほかに書ける内容が無いので、画像で誤魔化します。

画像は先週に引き続く、火と太陽を意識した、LEDカバーカバーです。

画像1

画像7

こちらは雲と煙を意識したLEDカバーカバー

画像6

9/30
色々メッセージがあり応対の日。
書ける内容もないので画像で誤魔化します。

こんな感じに光るというレンダリングです。

画像2

画像5

画像8

10/01
電話会議の日。東証が止まった日。でした。
メルマガ、ニュースサイト、ダイレクトメールの次にできる支援者増加するかもしれない施策が打ち出せそうです。
最後のひと踏ん張りです。

画像はクリスタルカットを、ちりばめてみました。
クリスタル、難しいですね。

画像3

このあたりから、レンダリングの設定をミスしたのか、、うまく画像が作れなくなりました。

夜、一人で誰もいない公園のベンチでずっと月を眺めていました。
とてもきれいでしたね。

10/02
試作作りで翻弄してました。
ついでにショップカードの反応を見に訪問など。
カードを見た方が
「これJTのニコチンですか?」
という問い合わせがあったそうです。
ニコチンはもういらない時代です。

パッケージの印刷、来週出来上がります。
どこかでお披露目したいと思っています。

このあとは、打ち合わせです。


2年前。
この「電子煙管」を作ると覚悟した記事があります。
ご一読いただければ幸いでございます。
今読むとすこし支離滅裂ですが、手の治しようがない、率直な気持ちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?