見出し画像

神戸、にしむら珈琲館にて。

引越しに向けて色々と準備が忙しい中ではありますが、この日は神戸の「にしむら珈琲館」へモーニングに行ってきました。

オシャレな建物の中の階段にはオシャレなオブジェたちが並んでおりました。

なんだかアフリカ系な置物たちも。
写真ブレブレで謎の躍動感が。笑

2階、窓際の日当たりの良い席でモーニングを食べました。

↑「野菜サラダモーニングセット」↓「フルーツモーニングセット」どちらも¥900です。

サンドイッチはどちらも種類が異なりそういったところにも楽しさがありました。
ちなみにセットのドリンクでカフェオーレを頼みましたが、結構大ボリュームでした。

横から見るとこんな感じです。
カフェオレ好きな私としては満足です。笑

お味ですが、サンドはやっぱり具だくさんなところがとても有難いと言いますか、お口が満たされる感じでGoodでしたよー!

ベーコンもしっかり火が通されていて、ジューシーな肉厚感。

すごく贅沢モーニングでしたね~。


全然話は変わりますが、この後に冷蔵庫とエアコンを購入しに行きました。
しっかりモーニングを取っていて良かったというか、美味しいものを食べて気合いを入れて挑むことができ良かったです。笑

なぜならめっちゃ気合い入れる必要のある買い物をしたからです。笑

これは、いつか紹介できたらよいなーと。

ではでは今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
また良ければ読んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?