見出し画像

我が家のお昼ごはんを。

Illustratorで良いデザインの模写をして勉強しながら、少しずつ自分の作品も考えていきたいところです。

なので、私の生活を色々なデザイン手法を試しながらプチ紹介して行くことができれば面白いかなと思い、早速実践してみました🙌

昨日のお昼ごはんを雑誌風?に紹介。
料理雑誌とかならここに作り方なんかもあるとそれっぽいのでしょうか?

ひとまず美味しそうに見えたらいいなを自分の中のテーマにして作成。

メニュー紹介にちょっとしたリズムが生まれれば良いなと思い、文字を散らして少し透明の白オビで締める方法をとりました。
あと、一文字だけ色を入れてみてもう1つのリズムを追加してみました。

皆さんもこれを見てちょっとオシャレで美味しそうに見えたのなら成功です。
もし、作りたくなったのなら大成功です。笑


これを機にTwitterで新しくデザイン用のアカウントも作成しちゃいました。
こちらでデザイン系の話題を集めたり、自分の作品を出したりしてレベルアップを図ろうかなと思います。

ちなみにそれ用に作ったヘッダー(ロゴ)がこちら↓

いっちょ前にデザインとかつけちゃいましたが、この名前に恥じないように頑張ろうと思います!
ちなみにフォントはAdobeのものを使いましたが、Adobeのフォントはめちゃくちゃ可愛いです。

そんなこんなで生まれた「よねデザイン」をどうぞよろしくお願いいたします。笑


ではではここまで読んでいただきありがとうございました。
また良ければ見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?