見出し画像

明日の私のラッキーカラーはなんですか?

黄色です。
大抵の場合、黄色は良いことが起きます。
https://twitter.com/numa_hcb/status/1629485968179990528?s=46&t=WDlZ2el541N6GV79zPQEag

小さい時は、黄色=おしっこだったと思います。
だけど年齢を重ねるごとに変わるので大丈夫です。

京急線にも幸せの黄色い電車など
黄色はラッキーな色としてよく使われます。

ではどこまでが黄色なのか?
あなたにとっての黄色はどこまでか?

そんなことを考えると
世界が違って見えてきて
自ずとラッキーになるかもしれません。

今日のおしっこはラッキーカラーだったか
そうじゃなかったかは
あなたが決めることです。

一つ言えることは
赤っぽかったら病院には行ってください。

ちなみにデザインの専門学校の先生に
「好きな色は?」と聞いたら
色は組み合わせで大きく印象が変わるから
一色では答えられないと言われたことがとても印象的でした。

たしかに黄色と黒は警告色、
黄色と赤ならマクドナルド(空腹色)など
印象は全然変わります。

1番あなたらしくいられる配色になれる人といることが
1番のラッキーなのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?