見出し画像

⚠閲覧注意⚠臭すぎる生き物3選

いきなりですが皆さんは臭いと言われる生き物と言われたら何を思い浮かべますか?

ゴキブリ、、、ネズミ、、、ムカデ、、、

聞いただけで鳥肌と悪臭がたちますよね。そんな臭いがきつい生き物を10選紹介していきたいと思います。

⚠以下から食事中の方は閲覧をお控えください。





その1 

【意外な実態】ジャイアントパンダ


可愛らしいジャイアントの画像

皆さんはジャイアントパンダが臭いはずないと思いますたか?

私もジャイアントパンダが臭いはずないと思いってましたwここからはパンダの習性と根拠に基づいたご説明をしますので安心して見て下さい。

なぜ臭い

中国中部を東西に貫く秦嶺山脈に生息する野生のジャイアントパンダは馬の糞便の臭いを嗅いだり、ほおをこすりつけたり、糞便の上で転がったり、全身に塗りたくったりする行動が見られたとのことです。

馬の糞便を塗りたくったジャイアントパンダ


最後に

3選といったものの書きませんでした理由は今回の投稿でどれだけの人に関心を持ってもらえたか測るためです。投稿して関心やいいねの数しだいで続けます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?