見出し画像

10.がんばっているのに、パートナーに出会えない理由

第1章から第9章まで読んで、心のあり方を変えた、行動もしてみた、
それなのに「なんでパートナーとの出会いがないんじゃ〜」と

お怒りで落胆しているそこのあなた、深呼吸して落ち着いて!!
あなたは何にも悪くない、原因は他にあるのかもしれない

ゆきこ:ととりさん、課題やったのに成果が出ないってご意見が来てますよー


ととりさん:あらま〜!なかなか成果が出ないと、焦るしつらいよね

でも、あなたがよくがんばっているのは あなたの守護神様や
他の神様仏様もみーんなわかってるから大丈夫

ここから先は

1,490字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?