見出し画像

2024/7/8 NO MORE 映画泥棒

ある日の映画館で何気なく予告や注意を見ていたら急にパトランプ頭のやつがカメラ頭のやつを射撃してたら痛快だろうな、と思いながら何回もあのいつもの映像を見ている。
ただの盗撮犯のくせにスタイリッシュアクションに描くすぎじゃないか?アイツ。
また別種の妄想をしてしまうとカメラ頭で生まれたら視界の全てが盗撮になってしまって可哀想とも思う。映画もライブもいけないんだよアイツ。
パトランプ頭のやつに生まれたら警察以外になれなそうじゃないか?なれるのかな。
難しそうだよな。パトランプ頭のパティシエとかちょっと緊張感あるもんな。
でもポップコーン頭やコーラ頭のやつは家で違法DLで映画見てたりするからあんまり関係ないのかな。
そういえば最近違法DLのパート流れてなくないですか?
どうしたんだろう。撲滅したってことなさそうだけど。
違法DL頭に生まれちゃったらどうしたらいいんだろうな。

違法DL頭って何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?