見出し画像

tripleSと握手!?!?!?!?!?!?!??!?!??!?!?

※このレポはギリ全員の顔と名前一致してるくらいのくそにわかが書いています。ご了承ください。



アルバム1枚買うだけでトエス(12人)(つまり半分)と握手できる!?!?!?!?!?!??

のノリで行ってきました。tripleS 『ASSEMBLE24』リリース記念 JAPAN TALK EVENT(最後に握手会も進行します)(東京)(240719)に・・・
たまたま売り切れ前に買えたのは良いんですがいかんせん私はくそにわかなのでイベント日までの約2か月、急ピッチで全員の顔と名前を覚えナムウィキを読み動画をつまみ日本WAVのツイッターをヲチらせていただき(奥の手)ました。 普通にトエス好きになりました。ありがとうございました。


感想


というわけでトリプルエスBチームの皆さんと握手してきました。

全員めttttttttttttttttttttっちゃかわいい。

ほび垢お姉さんなので(ほび垢お姉さんはかっこで喋らない定期)見るからにおめかしして行ったのですがメンバー半分くらいカタコト日本語でキレイデス~!!カワイイデス~!!してくれました。
記憶飛んでて(オタクあるある)ユヨン、ソヒョン、ニエン、チェヨンくらいしかはっきり覚えてないですが、録音聞き返す勇気もなく。。。ヘリンとユビンも多分言ってた。
実際数秒の握手だと綺麗ですねで持ち時間終わるのでなんかもったいないな
ぁ^^;と思ったけど、よく考えたら特にネタ用意もしてなかったのでむしろ感謝したほうがいい。
なんだかんだ可愛い女の子に褒められると気分いいですよね(キャバクラのおじさん)

初っ端ユヨンだったんですけどもうね、嘘かと。アホかと。バカかと。なんか、かわいすぎて。二次元?びっくりしてこけたら皆にばか見られてばか気まずかったし普通にくじいてて帰り痛くて泣きました。
私けっこう個性的な顔が好きなので(オブラート悪口?)ユヨンに全く興味ない希少人種なんですけど転けるほどかわいかったですね。

ソヒョンは握手したとき「おっ爪もきれい!」(ネイルつけていった)って両手包み込んできてめちゃくちゃ緊張しました。なんかすごかったです。セリアのネイルグルーがチップ取れないよって教えてくれた相互達、ありがとう!!!
もっとめろめろのイケメンかと思ってたんですけど意外と美人なお姉さんオーラの方が強い気がしました(個人的意見) あと背がでkkkkkkkkkっかい。

ニエン会場に入ってきた時から元気!かわいい!って感じだったんですが握手の時も😄<ワー!!!カワイイ!!!!で非常に、お前が、かわいいよ、と・・・ ニエンは声がすごくかわいいですね、元気で。この日は全オタクが好きなサラストロングだったのもありめちゃくちゃ好きになってしまいました。



キムチェヨン、好きだ…………。
顔見た瞬間 はっ😳❗️きれいです〜!!!ほんとうに!!、と。
この、はっ😳❗️、これがめちゃくちゃ上手いんですよ、彼女。
結構大げさでいや嘘すぎるじゃんwと、チェヨンのキャラなら本気かも…ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ 、のちょうど狭間なんですよ。絶対俺のこと好きじゃん。
リア子や。韓国に冬子あり、日本にリア子あり。

事前情報だとチェヨンは困り子犬顔がかわいい、顔が普通にタイプ、なんか眉が直線すぎるけどそれがかわいいんだよな、意外と背がめちゃ高くて引きで見るとびっくりする、バッジ戦争のバスでコトネとノリノリなっててかわいい、あらあらアラーム、くらいの印象だったんですけど思ってた1000000000000倍かわいかったです。やっぱりかわいい顔に反して意外と背が高くて体が大きいのが生で見ても良かったですね。
チェヨンの眉毛アーチにしたら垢抜けそうだなーとちょっと思うんですが、無個性垢抜け顔が必ずしも正解というわけではないことを教えてくれるいい顔ですよね。かわいい。最近猫顔塩顔ブームだったけどやっぱこういう顔も大好きだと思い出せました、チェヨンのおかげで。犬顔人間だいすき~😍🫳🫳

うきうきな感じでかわいかったです。


ハヨンの顔もかなり好きなのですがなぜか何度もハグしあっていて眼福でした。

終わり視界を感じられる写真


ちょうど次の次の日にチェヨンの動画が投稿されたんですけど、韓国のペンコン前にちょっと語るような内容でそれがめちゃくちゃ良くて……

「ステージに立つのも好きだけどステージを見るきらきらしたファンの目を見る時とても幸せです」
「サノクとかとても短い収録だけどその短い時間のために朝早くからたくさんの時間を使ってくれるファンの気持ちがありがたくて、だからステージの大切さもよく知っています」

すき家ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭
やっぱり芸歴が長いからなのか、アイドルやファンというものに向き合って”アイドルをしてる”感じがしてドルオタ的に胸熱でした。
公開直後に見たせいで字幕なかったけど普通に内容わかって感動した、数年前はハングルも読めなかったのに…

SecretBase 240628 KimChaeYeon.SSS [ EN JP CN ]


この日からチッケム検索するようになったし壁紙チェヨンにしたしいる活投票もほぼチェヨンに入れてます。

皆さんいる活投票してますか?ぜひ【S4 チェヨン】に投票して、1年間チェヨンと日本でらぶらぶらんでぶーさせてください。8/20まで、毎日1票。dアカウント(メアド登録)があれば誰でも無料で投票できます。
チェヨンに投票した人は宝くじ当たるし幸せな気持ちになり人生全てがうまくいきます。お願いします。

24人もいるしすんごい刺さる子がいるわけでもなくて推しが決まらない中での現場でしたが、チェヨンに可能性を感じられて良かったです。
このままだとわけも分からぬままチェヨンペンになっちゃいそうなので早くAチームのみんなにも会いたい。
なんか、私って森羅万象に元気吸われインキャだからチェヨンのノリと、はたして合うのかなー、と…(A. 合う合わないを感じるほど接触に行かないでしょう)
Aチームだとナキちゃん、チェウォン、コトネが気になる。



あと印象的だったのはシオンです。とにかく声がかわいくて…シオンのあまあまボイスにぶひらない萌え豚、萌え豚にあらず。日本人にあらず。シオンが喋るたびかわいー♡と漏らすメンバー、ざわつく会場。
声がかわいくて元々注目してたメンバーでしたが挙動もずっとかわいくてトリプルエス、いや、大韓民国の”萌え”を一身に担う逸材だと確信。
退場の時ぺんぎんぴょこぴょこ歩きしていってあまりの衝撃に顎が外れました。いる活確定しててありがたい限り🙏😭


へリンって見た目わりと大人っぽいじゃないですか。トエスちゃんと履修する前はオンニ〜中間ラインだと思ってたくらいなんですけど、動いて喋るとちゃんと07でかなり良かったです。てか声かわいいよね。
↓視界終わってる。

後ろに楽屋があって入退場見れるのに完全に気抜けてて、マユとへリンが手繋ぎながら入ってきたという低品質スクショしか…。

この2人もしかして仲良し?


その他

イベント表記は(最後に握手会も進行します)だったのに全然握手後にしっかりトークとフォトタイムでした。
その場でオタクから質問受け付けるやつで陰キャの人権ないなった。
握手の時間はメンバー1人につき一瞬〜5秒程度で剥がしはゆるっゆるでした。
当初1時間の予定だったのに40分くらいだったんだけどめっちゃ巻かれてね???????????楽しかったのでまあ、大丈夫です。

整番も終わってるし身長も終わってるし男も多いしでご覧の通り視界終わってたので次回同じようなイベントするなら椅子用意してほしいですね。背伸びしてもオタクの頭しか見えなくて全然誰が喋ってるのか分かんなかった…。もはやオタクの頭から吹き出しが出てましたからね。(盛り盛り)
あと写り込む後頭部がなんか臭いし。誰が男の後頭部見たいねん。
オタクの後頭部見に炎天下の表参道に赴いたわけではないんですよ。お願いモドハ。

あとトエスのオタクといえばアメリカかなんかのイベの理工学部🤓集合写真のイメージだったので、ヨジャ初現場なのもあってかなり構えてたけど普通に女の子もいっぱいで安心しました。ケーポ現場でコミケ雲とか見る羽目になるんだと思ってて…(失礼)

トエスかわいすぎたので次の日のお台場冒険王も行こうかな〜と一瞬考えたんですが、現場付近のほっともっと(現在、名取さなと絶賛コラボ中!ありがとうございます!おいしかったです!)に行くために20分歩いただけでふらっっっっふら頭イテテになったのでやめました。冒険王になる前に患者RTA始まってしまう。皆さん熱中症には気をつけてこまめに水分塩分を補給しましょう。


撮った写真↓
もれなく視界終わってますが逆にアイドル感が出てるということで。。。


かわいい女の子は世界を救う←結論


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?