見出し画像

君島英樹滞在日記③ 久々投稿になりすみません!

こんにちは、君島です!

まず、投稿がかなり滞ってしまい、すみません!

バタバタだった制作、搬入も無事終わり昨日から展示がスタートしました🙇‍♂️協力いただきましたVIVAスタッフの方々、友達、諏訪部に感謝いたします。

ここでは、リヤカー制作のあれこれを話していきたいと思います。


7月頭、投票によりデザインを決めさせてもらいました!けどそこからの細かな設計がとにかく苦しみました。これを機にCADをはじめようと思います。笑笑

画像1

画像2


その後、買い出しです。もう展示までどれだけビバホームさんとカインズホームさんに行ったか💦あれはほぼ毎日ですね

画像3

そしてVIVAの工作室でカット、組み立てがはじまりました!

また、そこにも重量と安全性という問題が発生‼️

急遽、建築科出身である森さんに救いの手を求めました、、、😅

そしてアドバイスによりタイヤの位置を変更‼️

画像4

画像5

画像6


画像8

そこからパテ埋め、ペンキ塗りはスムーズに進んでくれて安心しました😮‍💨

画像8

画像9

画像10

約2週間をかけ無事完成しました!

画像11

これから色々と活用できる場になることを目指していきます!!!

2021.07.24君島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?