見出し画像

君島英樹滞在日記④ 展示開始です!

君島です。

ついに!ついに!

ノット・フォー・セール-アートの新しい価値を探す-がスタートしました!!

スタートでは安全確認のためアトレの武田さんの他、警備の方にも参加いただき最終確認をしました。

けど、はじめて聞く警備の方目線のお話は、指摘いただくところが的確でほんとためになる話しばかりでした!!

画像1

そして、オープン記念としてテープカットをしました。人生でこんな機会があるなんて!と思いました笑笑

ちなみに使用した紅白テープはなんとビバホームで購入できました!


画像3

画像3

良いスタートを切った、我々の展示でした。

今後の展開に是非期待してください!!!!


2021.07.24君島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?