ニュルの適当日記 2/24

ブログ書きたいけど書くことねえなって思ってどうせだしなんか日記とかつけてみようかななんて
続けれたら続ける

ちなみに今日はマジなんもしてねえ
いつもにもまして何もしてない。ニートが毎日送ってるような自堕落な生活を送ってしまった。

期末まで後5日だぜ?今日せっかく一日休みだってのに一回も勉強してねえ

は?お前舐めてる?テスト舐めてるよな?
そうやって何度も何度も赤点叩き出してノミみたいな通知表を親に出さないと行けない羽目になったんだよな?

マジ勘弁してくれ、いい加減にやる気出せ、勉強やれ、俺が一番お前を信用できない理由はそこにあるんだよ
やると決めたことをやれないその醜さ。無駄にプライドだけ有り余ってる中身スカスカのほこり
捨てちまえよそんなきたねえほこり
それじゃあ誇りじゃなくて埃だろ
よく見ようぜ、字面だけで判断すんなよ

「勉強やってないけどなんとなく行ける気がする。中1のときもノー勉で数学90点取れたし」

中1のころの成績誇ったってしょうがねえだろがバカがよ
そりゃプラスマイナスなんて概念理解すりゃ誰だって取れただろ
そんなんでいちいち自信持ってテスト挑むなよ、直近の結果をみてから言えよ

はぁ、いやになるわ

まあ明日は絶対勉強やるから。マジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?