【UE4】編集中と記載のある記事について

画像1

こんにちは!

記事のタイトルに「編集中」と書いている記事については、その名の通り編集中になります。
何点か理由があって、一つは僕が現在UE4自体を勉強中であるため、不確定な情報が多い事、もう一つは画像の挿入等をして見やすく整備したいからです。

下書きではなく、公開にしているのは「こんなザックリしててもゲームって作れるのかマジか」と、多くの方に興味を持っていただく為に公開にしています。
なのでプロの方が見れば酷い内容で分かりにくいとは思います。
初心者でも見づらいと思いますけど…。

ざっくりUE4全体と通して理解が深まったら順次整備していこうと思いますので、気長に見守って頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?