見出し画像

ぬるはむ日記「メイドインワリオで阿鼻叫喚」2023/02/09(木)

Nintendo directで死

待ちに待ったゲームボーイとアドバンスがぷれいできるようになった!
ひょー!wwwwwwwwwwwwwww
GBAが来る時はメイドインワリオが来ると思っていたのでその通りに来て
2ひょー!wwwwwwwwwwwwwwww
ゲームボーイにゲームボーイギャラリー3もあって
3ひょー!wwwwwwwwwwwwwwwww
最高です。
Switchと年間パス入ってればゲーム買わなくていいじゃん!
一生遊べる!

ホグワーツレガシーほしいです……


歯医者終了

抜歯1本、治療5本にて完了らしいです。
またしばらくしたら定期検診のはがきが来るらしく、それまでは放置でいいらしい。
うれち


シャープの清浄機の悪臭を取る偉すぎるハムスター

プラズマクラスターからクソありえん酸っぱいような悪臭がしてサイアクのお気持ちでしたがフィルターを洗ったり色々しました。
見事!においがしなくなった!
あいしてゆ❤


ホエイプロテイン、飲みやすい

ソイプロテインしか飲んだことなかったのですが、ホエイって溶けやすいし粉ミルクの風味もあって美味しいです。あいしてゆ❤2
もうスイーツいらないくらい甘い。
250mlで割ってね!ってかいてるけど300mlで割ってる
うめ~!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします