見出し画像

ぬるはむ日記「行き着く先は寿司」2023/02/10(金)

寿司 is food of GOD

脂質が苦手だったり食べられない人の最終地点は「寿司」のようですわよ。
脂質が苦手!という方も寿司がメイン!とおっしゃっていたし、脂質が取れない!という方も寿司が最高!と言っていた。
寿司は人を救うのである。

野菜も食べれば完璧よ。

サラダ軍艦……?


ラメーン、うめーん

やっぱりご飯を用意して食べるのがしんどい。
最近はパッションあるのでマシだが本当にしんどい時は何も食べられない。金に物を言わせないとご飯が食べられなくなる。生きたほうがいいという昨今の流れ。しばいたろか!しばいたろか!しばいたろか!(リー5世)

いや、死んだ瞬間に発生するコストも大変なので仕方がない。

幸福を見つけて生きるべきな感じはあるね。

ちょっと変な話になったな。

ラーメンたべよ


一人PPAP

何回も同じことしちゃうんですよね。PPAPとか。
一人でPPAPしちゃう。
DANCE TIMEまで突入する時あるから。気をつけてほしい。
通話中は省略PPAPをしているので許してほしい。
それでもやばいか!って、違うか!wwwwww(ものいい)
おわりだ。


最近の口癖

最近レッドカーペット芸人のマネばっかりするから小さい走馬灯かもしれない。そのままレッドカーペットの上で野垂れ死んで焼却炉にシームレスに運ばれていくのだ。

「中笑いでーす」

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします