見出し画像

ぬるはむ日記「自己認識、NULL」2023/02/08(水)

己とは

わかんね~
どんな人か自分がわからない……(厨二

だから解離性ミリオンアーサー発症しちゃうんだわ

多重人格というよりかは自分リストがある感じなんですよね
やめてぇ~

おちゃらけてふざけてる自分がメインですが、そうなると女装のときの自分がその自分を嫌がるしみたいなね
自分が自分と喧嘩する。
↑あるある探検隊さん!?
レギュラー「ないです」
なかったですね~~~~~~~~~~~~~

自分の行動すべてをコンテンツにして消化しようとするとマジで何もできないので終わっています

一回1年位山にこもった方がいい

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします