見出し画像

人妻温泉Lab.~まゆお聖誕祭SP~レポート

※この記事は参加者に事前に希望をとり、プレゼント機能にて情報を共有することを目的とした記事です。

お疲れ様です。ぬるま湯です。
4/21に「人妻温泉Lab~まゆお聖誕祭SP~」という名前で自主大会を行わせていただきました。
今回は193人という大きな規模で開催できました。
皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!

許可をいただけましたので、無料部分にて優勝デッキのレシピを公開いたします。

優勝 タクマさん パオジアンex(8-0)

この記事では、その際の入賞デッキや各デッキの細かい情報をまとめています。
前回よりも大きな規模での開催となりましたので、より環境の考察がしやすくなったのではと思います。
私は統計学を修めているわけではない為、単純な集計と詳細な数字となります。
文才があるタイプでもないので、おもしろさには期待しないでください!

事前に入力いただいたフォームにて公開許可をいただいていないリストに関しての公開はしていません。
参加者向けに公開している情報ですので金額に見合う内容ではないです。
もし購入される方はご理解の程よろしくお願いいたします。

協賛

本大会では沢山の協賛をいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。
敬称略・50音順

・ボクらのカードショップ X(Twitter)
・焼肉シェシム X(Twitter) instagram
・竜星の嵐 X(Twitter) X(Twitter)
・個人協賛多数


ここから先は

1,109字 / 19画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?