なんか急に思い浮かんだのでメモ代わりに

おじさん「よぉ、知ってるかい?」

「夜遅くまで起きてるとお化けがでんだぜ?(笑)」

「しってるかい? 寝る前にスマホ見てると目がはじけて死んじゃうんだよ?(笑)」


ボク「おじさんそれホント!?」

〇〇「はは、そいつは冗談が好きでなぁ、まぁ嘘ってコッタw」

ボク「なーんだ、うそかぁ~」

おじさん「まぁそんな顔するなってw 本当にお化けが出たら怖いだろう?」


ボク「ううん! 怖くないよ!」

「お化けが出たら友達になるんだー!」


おじさん「ほー、でも友達になれない怖いお化けもいるかもよ??」

ぼく「んー、その時は僕がやっつけるから平気!」

おじさん「やっつけられないくらいお化けがつよかったら?」

ぼく「その時は、おじさんが助けてよ」

おじさん「えー、やだねw」

ぼく「なんでよ?」

おじさん「約束したら守らないといけなくなっちまうだろう?」

「もし、約束を守れないかったら嫌だからね」

「オレは約束なんてしたくないのww」

「お前も自分の事が守れるくらいには強くなんなw」


ぼく「おじさんのケチ!」

おじさん「はいはい、ケチケチww」

ぼく「ケチおじさん!」

おじさん「はいはい、ケチおじケチおじ~」


ぼく(ムス)

おじさん「ははは」













ぼく「おじさん? 久しぶり、どうしたの?」


おじさん「あぁ、母さんが死んだ。」

ぼく「おじさん、冗談だよね?」

「おじさん、僕ももう子供じゃないんだから変なからかい方しないでよ(笑)」


ぼく「おじさん・・・?」


ぼく「・・・!?」


バタンッ!!


おじさん「おい! どこ行くんだよ」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?