見出し画像

めざ■し占い

Spoon上の『春の5分リレー』の企画の一環として、初めて12星座それぞれをワンオラクルで出したものです。

5分内に収まらない可能性や、途中から来た人用への星座別の占いの確認場所となっております。基本的にはGW位のイメージで引いていますが、星座によって短期長期等の解釈は異なるとお考え下さい。


おひつじ座

自分を出来るだけ労わって過ごしてあげましょう
お休みの人はスーパー銭湯でサウナや岩盤浴やエステに行くのも良いですし
お休みじゃない人もいつもよりセーブ気味に行動しましょう

おうし座

何か人との意見の衝突があるかもしれませんが、平和を意識して過ごしましょう。
冷静に時間をかけて考えることで、問題と解決法が浮かんでくるはずです。

ふたご座

少しコミュニケーションに疲れが出てきているかもしれません。
時にはデジタルデトックス等、人と少し距離を取ってみることも良いでしょう。

かに座

どんな形でも、目に見えないものを受け入れる心があれば運気が開けやすい日。
一度精神主義の勉強をするのにいいタイミングです。

しし座

人とのつながりを大切にしましょう。恋愛よりも家族愛や友愛。
物質的な愛情ではなく、信頼に近いような、精神主義的な愛情を大切に感謝をする時期です。

おとめ座

今、少し困難にぶち当たっていて脳内がパニックというか整理できない状況でしょうか。
遠くないうちにあなたの行動によって、道が拓け、それが創作活動などの糧になる日が来るでしょう。

てんびん座

運命が拓けている日。運命的な繋がりがある人と出逢いやすい日。
なかなかないタイミングですが、自分自身が自分の直感を信じて従って上げることでしか実感することはないでしょう。

さそり座

今はゆっくり休息をとる時期。
焦ったりそれどころじゃないかもしれませんが、休息を取ることによって、さそり座特有の直観力がより鮮明になります。
その為、パフォーマンスが向上するので、目を閉じて深呼吸する時間を作りましょう。

いて座

自己表現に向いている日。
表現活動とまで行かずとも、仕事の適性等、普段思っても言わないことなど、自分の胸の内を吐露するといいでしょう。社会があなたの本当の有用性に気づくはずです。

やぎ座

なにかとても忙しい日々の中にいたのではないでしょうか。忙しい、或いは苦しい。
ただ、それは自分自身で抱え込んでしまっているというところも大きいので、適性に合った周囲の人に仕事を割り振る等をしてみると、頼られる側とも信頼関係が築けるでしょう。

みずがめ座

実は繊細ですが、それを周囲に隠して虚勢を張っていませんか?
繊細さは裏を返せば、誰よりも人の気持ちを理解できるということであり、それは主観的にならず多角的に観察できるようになれば強さにも変われるはずです。その学びの時期にあります。

うお座

自分の中では何か悩みはあるかもしれませんが、大きな悩みのようなものは見られないように思います。それよりも、人に囲まれ、人に愛され、負のエネルギーを人との交流で、正に変換しているような印象を受けます。それは貴重な事と認識し、大切に過ごすことが重要です。


深夜に急に「朝の走者になった!じゃあ、めざま■占いにしようかな!」という勢いでやっているのと、5分以内にどうまとめるか厳しい部分ではあるので、普段より的中率が低い可能性の予防線を張っておきます。

4/30 7:45~7:50
4:30 17:05~17:10

の二回の出演と、後は2種類CMが流れるかどうかと言った感じで『春の5分リレー』に遠征させていただいております。
朝聞きそびれて見に来ている人は、良かったら夕方も来てね。
やることは全く未定だけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?