1年経過した今

通っていた精神科に行きづらくなり、3月に1度行ったっきりになりました。ですが、7月に別の病院に行くことが決まりました。
薬は、、、継続する力がなく溜まりに溜まって今もある状況(おかしい)。

今まではイライラした時、物にあたってしまって色々と壊しまくり。毎度冷静になると後悔しかないのですが、1番後悔したものがスマホと家の鍵、、、スマホは再起不能、鍵は曲がって入らなくなりました😇
でも今思うと物に当たっていた時期の方が周りに危害を加えてしまっている今に比べたらうんと良かったと思います。どうしてイライラしたら手が出てしまうのか、、自分でも分かりません。
辛いです。親密な関係になるほど、暴言を吐いてしまったり手が出てしまったりするんですよね。だから、学校の友達は少し距離置いてます💦

最近はうつ気味で、フラッシュバックもすごいんです、、泣き疲れて頭痛を堪えながらバイトに行ってます。バイトは稼ぐために頑張っています笑(支払いに追われているので)(衝動買いがすごいんです)
大学の先生に色々と配慮してもらっているのですが、ほんっとうにそれがありがたくてありがたくて🙏
でもなんか申し訳なさ過ぎて、すっごい自分を責めちゃうんですよね。なんで私なんか生きてんだろうとか。そう思うと涙が止まらないんです。

気分転換に外出してもその事が脳裏にチラついて涙が溢れてくるし、、、生きるのかなりしんどいです。

よく心を許し合える友達には死にたいとほざくのですが、死んだら今よりももっと苦しいだけだとか言われます。本当にそうなんですかね、、今の方が絶対辛いと思うんですけど、。。

書くことまとまらないや、、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?