note始めました。

自分の考えの整理、文章力をあげることを目的としてnoteを活用していきたいと思い、始めました。
最初のうちは拙い文章になると思いますが、お手柔らかにお願いします。


さて、今日はあまり寝れなかったのにもかかわらず寝起きはよく、躁がまだ続いてるせいか気分も良く朝から確率統計の課題を終わらせました。
昨日は一日中イライラしていて何も出来なかったので今日はイライラせず過ごせたらいいなと思います。
今日授業がないと思ってバイトを夕方から入れてしまったので授業は休みますが8時間労働頑張りたいです。

2022.4.29 am8:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?