見出し画像

丹沢大山 周回 2023.10.20

この頃は、相棒が山にハマってきた頃でした。
前回、二人で丹沢大山に行った時は、途中で疲れてしまい山頂まで行かず帰りましたが、
今回は相棒も調子に乗ってきたので周回に挑戦!!
行きはケーブルカーを使い、帰りは男坂で下山しました。

この日は、風が強くて結構大変でした。丹沢大山って、観光地のイメージが強くて初心者向きとか言うけれど、結構疲れると思います。。
秋晴れでしたが、富士山はまったく見えず残念。。

風は強かったですが、雲の動きは綺麗でした
小学生かな?子ども達も結構いました
富士山は見えなかったけど、秋晴れで下界は綺麗でした
下山途中の龍の滝??名前忘れた

男坂って、結構疲れるわーーー!!!
相棒も良く頑張りました!!!

下山後、地元に帰ってきてからのクラフトビールと
羊バーガー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?