見出し画像

橋立川キャンプ場 友達と二人で

6月14日。友達と二人で、秩父の橋立川キャンプ場へ行ってきました!
 もともと予定していた日が雨予報になってしまったので、急遽日にちを変えてのキャンプでした。
友達と現地集合ということで、西武秩父駅から1時間くらい徒歩で行ってみました。
テン泊装備で1時間歩くのは初でしたが、暑かったのもあるけど、結構疲れましたねー
目標は、テン泊装備で6時間歩くことなので、先が不安です。。頑張るぞ!!
キャンプ場は平日ということもあり貸し切りでした!

静かでとても落ち着くキャンプ場でした。
最高!!!!!

落ちていた木を拾ってきてポール代わりにしてみました。
不器用なので、友達に教えてもらいました。

夜も素敵。。

夕食中、ゲリラ豪雨にあいました!
初体験で困惑しながらも、ちょっと興奮!!
人気が無さすぎて、夜はちょっと怖かったな。

朝は、少しポツポツと雨が降っていました。
雨がテントにあたる音、癒やされますよね。
撤収のときの雨は嫌ですが。。
早朝のアカショウビンの鳴き声も良かったなぁ。

橋立川キャンプ場!ソロはちょっと怖いけど、友達と一緒ならまた行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?