見出し画像

ケヤフェスに行けなくなりました🚑


おはようこんにちこんばんは!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?





W-KEYAKI FES2022開催されましたね。


今年は櫻坂メンバー5人がコロナの陽性ということで櫻坂公演が中止となってしまいました。


最近は感染者数も増えてきて、
また不安な日々が続きそうで心配です。



このご時世だから仕方ないよね😞
これは誰のせいでもないし今はメンバーみんな休息をとって次回のライブに向けてチャージして欲しいなって思います。





ちなみにー、









皆さんは今どちらでこのブログを開いて下さっているんだろうか、、?




ケヤフェスの会場なのか〜




はたまた移動中の車内なのか〜





もしかしたら自宅でって人もいるかもしれないですね🙄




日向坂のライブ参戦する方!
楽しんで来てくださいー!





抽選とかパネグリもあるし今年は無券でもめちゃくちゃ楽しめそうな仕組みになってるよね!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さて、、



本題になるのですが〜
















結論から言うと、









今回W-KEYAKI FES
行けなくなってしまいました。






というのも、




木曜日の夜に会社で体調を崩してしまいまして、早退をしようかと迷っていたんですが、それも考えられないくらい身体が動かなくて…




幸いにも気にかけて下さった上司がいたので少し横になって休ませてもらったんですが、



それでも良くならず、むしろ悪化するばかりで。










やむを得ず救急車で病院に行きました。










一応病名は、虫垂炎(ちゅうすいえん)
というらしいです。。




(一般的に"盲腸"って言えば伝わるかな?)





幸いにも初期段階の発見だったので、
大きな手術とかはなく抗生物質で対応出来るみたいなんだけど…










僕の夏が終わりました。。












純粋にケヤフェス行きたかった。



本当タイミングが悪いなーというか、、







いつもこんな感じだなって思います。。






めちゃくちゃYouTuber脳で前向きに言えば、









一つのネタになったのか?わら



なんて思いもよぎったけど、












普通につらいですーー。











23日、本来なら今向かってるはずだよな〜




撮影もする予定だったし、



なによりもコラボ企画をいくつか考えてたから


それが一番悔いが残るというか、
申し訳ないなって。




いや、なんでこのタイミングなんですか、、🤦🏻







この日のためにお仕事頑張ってたつもりなのに…











まぁそんな形で、



23日J男が当ててくれたチケットはチケトレに出し、宿もキャンセルになりました😞





J男ごめんよ。








せっかく計画してたけどもうしょうがないね。






自分のチケットが、どうかおひさまのどなたかの思い出になればと思います🤦🏻






一応、入院が1週間〜2週間ということで、




会社復帰も遅れるし動画も色々出したいのあったし、もちろん撮影したいのもあったし。





ぬくてぃーチャンネルらしいっていえば
らしいのかな〜




この不運は何処かのタイミングで幸運として返って来れば嬉しいけど、、






期待せず地道に頑張ります、、









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











実際こんなに休みという休みを取れたのは久しぶりな感じがして、そこに関してはちょっと気持ちは楽になってます。




あっそうだ、盲腸ってなんぞ?
と思った方もいると思うので簡単に説明すると




痛みが経過によって変わるというのが特徴らしく、みぞおち辺りから始まってだんだんと右下腹部に移動していくんだって。



他にも、食欲低下や気持ち悪さなどもあったりして、経過によって発熱や痛みから歩行困難になったりするそうで。。







まさにこれでした。。





悪化すると虫垂という部分を摘出する手術が必要になるみたいなんだけど、そこまではいかなくて良かった…😣






今は救急車呼んだ時よりは良くなったけど、



歩くと響くなーっていうか、痛いです。





なので寝返りとかもちょっと辛いなって感じで
何してても違和感があります。。










もう少し状況説明すると、






人生で初めてかもってくらい採血だったり、点滴とか注射を短い期間で刺したからめちゃくちゃ怖かった。😭







注射の瞬間って例えられないくらいの恐怖を感じます。(献血とか慣れてる人はそうでもないのかな…?)










そんな感じで、



今はひたすら病室で
アマプラとYouTubeを見て過ごす日々ですが




たまにはこういうのも良いのかなーと。



ひとまず休めということだと思ってます😞







一応、今日一日は点滴で過ごすそうで…



(ってか、丸2日間飲まず食わずでも点滴でどうにかなるって凄い。。)












それでもご飯食べたいなーって
気持ちがあります。




なので、YouTubeでラーメンやお菓子の動画見てめちゃくちゃ気を紛らわせてます。笑








こういう時、スマホあって良かったとつくづく思うよね。



今ってなんでもスマホで情報得られるし、
時間潰せるし、勉強も出来るし。

















ただやっぱり、、











ケヤフェス行きたかったなぁーーーー。





皆さん思う存分楽しんで下さい😌


熱中症、コロナ対策も気を付けてね!





当分病室からオタクします🙋🏻




ではまた〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?