昨日の追記(くどくてごめんなさい!)

 なんでか判らないんですが、昨日投稿したイラスト、アップロードした画像のページに表示されなくて。フォトギャラリーに登録したいのに、できないんですよね~。

 記事、再編集で、画像を削除・アップロードし直して、更新したり。ヘルプセンターで検索して、調べもしたんですが。今のところ効果なし。

 なんでだろ~。なんでだろ~。
 なんでだ・なんでだろ~♪(笑)

 とりあえず、ここで再アップロードを試みます。
 これでどうだ!?

緑の呪文(シンプルVer)
緑の呪文(飛沫Ver)


 ちなみに、つぶやきでさらっと済まそうと思ったのですが、1つぶやきで1枚しか投稿できないことが判明(知らなかった~)。

 これでどうにかなると良いのだけれど……。


【追記】
 これを投稿後、確認したら反映されてました!
 たぶん、一時的なバクみたいなので、たまたま記録されなかったのでしょうね……。知らんけど。
 お騒がせ致しました!(ぺこり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?