見出し画像

スカートでひとさじの刺激を

気付けばひとつも書かないまま2023年を終えていた。なんというスローペース。それはよいとして。
片想いジャンパースカートとのお別れを経て、

エモーショナルスカートに出合ったのがもう一年以上前のこととは、、
ジャンパースカートの穴を埋めるべくいろいろ見ていたら、見つけてしまったよ。ジャンパースカートと同じブランド、någonstansで。
わたしにしては勇気のいるお値段だったけど、何度かの試着を通して、着ているとわくわくして心の栄養になってくれることを確信したので購入。
撥水加工でお子のよだれや食べこぼしも弾いてくれるし、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える◎(自己責任ですがこれはかなり重要…) 
そして何より形がかわいい!!
någonstansさんらしくちょっぴり不思議なパターンで、着るとふわっと広がるラインなんだけど、生地感とポケットのファスナーのおかげでかっこいいにも振れる。
なんていうか刺激的なんだよな、スカートなのに。意思を持ってこれを選びました!っていう感じ。(伝われ〜〜)
お洋服の楽しさってこういうところだよなあと思った。
一年以上経ったけどまだまだ心が躍って、手に取る回数も多い!
すべてこれくらいの気概で選んで迎えられればいいんだけど、衝動的に買うこともまだまだあるのでそこは反省。
すっきりお気に入り揃いのクローゼット目指して、適度にがんばろう◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?