見出し画像

ハンドトラッキングテスト構成一覧

3Dキャラの手だけを動かす構成ですが、演者に装着してもらうつもりでなるたけシンプルにしたいなぁの理想追求

トラッキングデバイスは、Leap Motion
通信はweb socket
Mac Book Proからアクセス予定
ボディの動きはそのうち、iPhone でトラッキングアプリつくるかなと。

M5StickC
容量とバッテリーが持たないけど、
演者に負荷少ない小型化動けば理想。
5分も持たない気がする


M5Stack
少し思い、バッテリーは追加あるけど排熱と、やっぱり重さ気になる



Raspberry PI 2 Model B
wifi 無いから本当は4つかう。
けど排熱考えバッテリーも、スマホ用を背負ってもらうと。



はて、どれが上手く動くかなと。
結果は年末!(対応してる暇欲しい)

DNPが触れないディスプレイの新商品発表したけどどう見ても Leap Motion 使ってた。
まだまだこのデバイス現役なのはありがたいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?