20201018日記

この撮影後携帯が一時行方不明になる事態。
鳴らしてくれた友人ありがとう。
我が家に通信端末がもうひとつあって助かった。
用事の都合で今日はちょっとはやめに家を出て街で買い物をしてきた。
言うても本当にちょっとした買い出し程度で買い物自体は10分もせずに終わって。
クレープ食べたいな〜って思ったのでたまに買う、ちょっと高くておいしいクレープの屋台に足伸ばしたけど全然余裕で開店前だった。
くそ〜!

のでマックで普通にハンバーガー買って、三角チョコパイ買って帰ってきた。

ホワイトチョコも好きだけどミルクチョコとどっちかを選べと言われたらミルクチョコを選ぶので、当然ながら三角チョコパイも黒派。
でもたまに食べる白もめちゃくちゃ美味しくてすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?