20201210日記

あまりにも書くことがなくて日記を放置しまくりすぎた。
本当に何も無かった。

飯仕事飯睡眠飯仕事飯睡眠飯仕事飯睡眠飯仕事飯睡眠………………………………エンドレス。
気づいたら1年が終わろうとしている。
アイドルオタクなので配信ライブを観たりもしていたが、逆に言えば日々の生活でそれ以外の記憶がほとんど無い。

生活の中の楽しみらしい楽しみやワクワクなどが薄れて無感動な割にはテッペンまで怒りやすくドン底まで落ち込みやすくなったと自己分析している。
元々そういった我ながら嫌〜な傾向があるのだが、なんだか今年1年は特に酷かった気がする。
これを書いている今もめちゃくちゃ落ち込みまくり大進行中だ。ろくでもねえ。

まだ急に街中で暴れてないだけメチャクチャ偉いな…………………………と思うことでなんとか自我を保っているのだが、そんなちっぽけもいいとこの自尊心をふとしたことで失った時、自分が何をしでかすのかが本当にわからなくて、メチャクチャ怖かったりする。といったことを考える時間が増えた。

友人と話す機会も目に見えて減った時、自分は1人でも平気な性質だと思っていたがそれは単純に人付き合い下手くそ人間のダッセ〜言い訳でしかないのだという事実に気づいた。現実で側頭部をフルスイングされた気分だ。

兎にも角にも、何せ、ストレスの捌け口がない。
本当にマジにヤバい傾向なので、

パック寿司を買って帰ることにする。

ということを最近頻繁にやっているので体重と財布の中身が反比例している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?