20201016日記

ほんとこういうのすぐたべちゃう。
これはちゃんと朝ごはん。ヨーグルトクリームっておいしいな チーズクリームとは違うすっきりしたヨーグルトとしての酸味とクリーム故のまろやかな舌触りがふわんふわんのスフレ生地にぴったり。熟したバナナのまったりさもよかった。割とこれリピっていいなぁておもった。

今日は仕事帰りに友人とお酒を飲みに行った。
久々で嬉しい。

ぶどうジュース

ぽんしゅ
焼き鳥食べに行ったのに焼き鳥の写真忘れた。

ぽんしゅ、あんまり体に合わなくってすぐ悪酔いしてダウンしちゃうためにほとんど飲むことは無いんだが、味はアルコール類でいちばん美味しいと思ってる。
今日は猛烈にぽんしゅ飲みたかったから1杯だけ。
白鹿はじめてのんだ!たぶん黒松白鹿。(覚えてない)
甘くてすっきり飲みやすくておいしい。
珍しく悪酔い全然しなかったな。
もしかして今まで安酒飲んでた???

ひさびさにともだちとあって喋ってお酒飲めて嬉しい。
これだよこれこれ。
楽しかったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?