見出し画像

第183話「当時の社長」

この記事は、大貫智也のサラリーマン時代の話であり、ここからは、ただの従業員から店長になっていく過程、そして、店長になってからのことについて書いていきます。


勢いよく電話に出た大貫。


その相手は、


なんと当時の社長でした。笑


ただ、我々社員は、


さんづけで呼ぶことになっていたので


電話に出た瞬間には


ん?と思いましたが、


部署が経営企画室って言われたので


わかりました。


そして、


電話を取り継ぐ先が


マーケティング室の部長でした。


どっちも偉い人だし、


部長も人と話してて


どうしたらいいのか


わかりませんでした。笑


そういう時に割り切りの強い大貫は、


部長に一言。


経営企画室の○○さんからお電話です。


よろしくお願い致します。


これで僕の役目は終えた。


繋がったかは、僕の問題ではない。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?