ティップスター賭け方です‼️

初心者・即金したい方にオススメです‼️

賭け方は色々あるのですがワイドという賭け方を教え致します‼️確率的には

50%~85%ぐらいですかね🤔

この賭け方ならほぼ外れることはないと思います

荒れたら沈没します(笑)

※ギャンブルなので100%ではないです😣

①ホーム左下自分でベット

本日開催(会場がズラっとありますね)

どれかタップしますどれでも大丈夫です!

下に自分でベットをタップしてもらいます

この時に2択があります

TIPメダルかTIPマネー

TIPマネーをタップです

※TIPメダルはメダルゲーム的なものです👍練習など自分の好きなやり方で賭けてみてくだされ‼️

当たればガチャポイント貰えます

ルーレット回せますTIPマネー貰えるのでお得ですね‼️

↑こちらは慣れてきてからで大丈夫です‼️

次いきます

TIPマネーをタップしましたら

画像1

こちらの画面になります‼️

ここでオッズをタップします

画像2

3連単のところをワイドにします‼️

例1. 1=2 1.0~1.1倍←こんな感じになってると思うので

そこの左にチェックを入れて賭け金を選択です

※自分の賭けたい金額で大丈夫です

追加をタップで購入確認で終わりです‼️

後は結果待ちです‼️

これでやり方終わりになります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?