見出し画像

noteをはじめて4年が経ちました

noteを始めてから4年が経ったことを記念し、
バッジがもらえました。

バッジは好きです。

とにかくたくさん歩いた奴が偉いアプリこと「ピクミンブルーム」においても、私は2021年11月のリリース以来、毎月欠かさずイベントデーに参加し、毎月欠かさず10000歩歩いて、毎月欠かさず「たくさん歩いたね(笑)バッジ」をゲットしています。バッジ界の豪傑、バッジ界の剛の者、と呼んでいただいても構いません。

生きる意味

そんなバジェラー(バッジ集め大好きおじさん)の私ですが、noteにもバッジ機能があるとはつゆしらずでした

...バッジ界の...豪傑...?

バッジがたくさんあると、うれしい

こうして見返してみたとき、次にゲッチュできそうなバッジがひとつ見つかりました。

ふふっ

過去、週一回書いてぜぇぜぇ言ってた私に、

5日連続で書けと。

フゥン?



書いてみましょう!

5日連続!




とりあえず今日のノルマは

この記事でクリアということで...


また明日☺️


noteをはじめて4年が経ちました
おしまい

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます