見出し画像

月がデカかった日

今日は月がでかい日でした

デカい

全部ボケちゃった
でも私が裸眼で見るよりくっきりしてます

月が2つに見えるんだ

裸眼だと

...

今日は奥さんと吉祥寺に行きました

朝イチでドライヤーがぶっ壊れたから
新ドラ(新ドライヤー)を買いにきたんです

木9の新ドラ(木曜9時の新ドライヤー)

ヨドバシ、ポイントがたくさんついてうれし☺️

...

GUにも行きました
服を見ているときの心情を書きます

この服を着たらもっと素敵な自分になれるかも

(2秒)

だめだこれ模範囚になっちゃう

(1秒)

安くて手触り良く、主張も激しくない服が好みだけど、着ると模範囚になっちゃうんだネ

買わず

...

今夜はかなり秋っぽい気候で快適でした。一年中こんな気候がいいんだ。明日から9月ですね。夏はあんまり頑張れなかったひとも、ここからまたやっていきましょう


おしまい

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます