見出し画像

【首都圏外郭放水路】ホテルカスカベ【私のビジホ探訪記】

初めて泊まったあの日から
私のビジネスホテル探訪は
始まっていたのです…

前2本のnoteをそれなりにたくさんの方に
お読みいただいているので
いまはまだ週一更新を諦めるときではないと
判断しました

今回もよろしくお願いします

ただし、

1.ビジネスホテルはすべからく最高なので、
「良かったと感じたところ」しか書きません

2.点数もつけません。
泊まらせていただいたビジネスホテルに対して
失礼になるからです

3.したがって皆さんのお役には立ちません
私の自己満足noteが増えていくのみです

それでは、やっていきましょう

今回は
あらゆる特撮で擦られ尽くして
ぜったいに見覚えはあるけど
パッと行けるほど近くないことでおなじみ

首都圏外郭放水路

を見学するために「春日部に前泊」
利用したホテルです

春日部に…前泊…?

さっそく今回のパンチライン※が
出てしまいました
もう終わろうかな

※パンチライン
発言中で一番の聞きどころ。
決めぜりふや笑い話の落ちなど。

デジタル大辞泉
ホテルカスカベ
※画像クリックで公式サイトに飛びます
※阿部寛のHPくらい軽い


いまの奥さんと一緒に行ったのですが
春日部駅からホテルまでの道中は
熟女パブとかそういうお店が多かった印象です

空き部屋がなくて
トリプルルームに泊まることになりました
1人5000円くらいだったと思います

まさに👆の画像のトリプルルームです
広さと低価格がここまで共存して
いいんでしょうか


いいんです

お部屋にサウナがついてました
お部屋にサウナが?

「使いたくばフロントに電話を」

と貼り紙がされていたので
使えませんでした

今思えば
フロントに電話して
使えるようにしてもらえばよかったな
と思います

滑らないように気をつけてね
という優しい貼り紙

優しい水を使っています
という軟水の貼り紙


優しいホテル
ホテルカスカベ

窓から望む春日部の街

優しいホテル
ホテルカスカベのある
優しい街 春日部


もう写真のストックがありません

ありませんので
最後にホテルカスカベのクチコミを貼って
終わろうと思います

大晦日に中年男性が
気持ち悪がられてて泣いた


自分は
気持ち悪い中年男性に
ならないように
したいな
と思いました



でもいつかは
なるのかな



気持ち悪い中年男性に


ではまた

ホテルカスカベはさておき
首都圏外郭放水路にはぜひ行ってください




その他のビジホレビューはこちらです
お読みいただけたなら、感&涙

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます