見出し画像

2022/10/24 夢のはなし

・悪夢を見た。

・覚えているのは、服にゼッケンを縫い付けようとした時に縦一文字に中央が裂けててどうしようとなったこと、校庭?で遊んでたら遠方のビルが赤熱したのち倒壊したこと、お金を支払う時後ろで待っている爺と婆にネチネチ何かしら言われていたため言い返したことくらい。

・おそらく悪夢だったと印象づけられた原因は最後のセクションくらいな気がする。ゼッケンの件も焦ってた気がするし悪夢かも。ビルの倒壊は怖かったがそこまで嫌な感じにはならなかった。

・ここまでヤバめの夢を見てた理由は、外着のままベッドに横になって寝落ちてしまったからな気がする。
 とはいってもその本質は寒いからであり、もっと毛布を着込んでいたら違ってたのかもしれない。とりあえず冬用の布団は引っ張り出した。

・今日になってから急激に寒くなった気がする。単純に格好がアジャストできてないだけかもしれないがそれにしても寒暖差が激しい。
 とある時期、冬に入ってからてっきり社会活動などがダメになって全てがすっからかんになったことがある。そこから冬、寒さに対してかなり弱くなった気がする。流石に今年度こそは気を確かにもって過ごしていきたいものである。がんばるぞ。

みちみちの野菜と砂肝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?