見出し画像

2022/06/10 😫

・除毛クリーム使ったら爪がデロデロになったりめっちゃ指が荒れた。なんでこんなんならんとあかんねん!
 やっぱりシェーバー買うしかないか?というか医療脱毛できればそれが一番いいんだから。金をくれ〜!!!!!!!!

・美味そうすぎる。
 とはいっても前作った鶏むねのチャーシューとなんら変わりはないのだが。薄切りにしただけでここまで美味しそうになることある?と思ったけど色味を加工してるからだわ。加工最高!

・ヴァロラント面白すぎる。まあ下手の横好きではあるのだが。なんか一マッチに二、三回くらいめちゃくちゃな噛み合いをすることがあって、その時の気持ちよさを得るためにやっている節はある。対戦ゲームは勝ってナンボだからね。

・これを書いている最中にさまざまな書類なり申請をやらないといけないことを思い出してしまった。そんなん思い出すな!こちとら疲れとるんじゃ!

・未だに手が除毛クリームくさいのですが、どうにかなりませんか?

・というか最近の話なのだが。鏡を見た際に腹直筋がうっっっすら横に割れてる?と思うくらいになってきた気がする。マジで気がするだけかもしれん。これなら夏に泳ぎに行っても恥ずかしくないかもしれない。めちゃくちゃ泳ぎたすぎるなしかし……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?