見出し画像

2022/06/09 幕間

・ハズレ回という名前を幕間にするだけでマンネリ感が少なくなるよね〜、という目論見。

・まーじで家の中がくせえですわ!運動してバカほど汗をかきまくったからでしてよ!
 マジで鼻が機能不全になりそうなので、なんとかします。ていうかきているもんが悪い説がある。ちゃんと消臭できてない的なノリで。

・モナ王を超久々に食べてみたのだが費用対カロリーのコスパが良さすぎてびっくりした。300kcalて。こんなん毎日食べてたらすごい勢いで太りそうである。まあちゃんと走ったので帳消しにできたのだが。

・定例報告と申します。
 いや〜デッキが強すぎるわ。考えることが少ないのと最近は先攻を取り合うデッキとばっかり出くわしているおかげで素直に展開すれば良くなったのが嬉しい。先攻譲られたらセットエンドでええし。

・というか、大衆があまりにも先攻展開を嫌い過ぎているせいか現環境壊獣カグヤがバカほど強いのにヘイトコントロールがうますぎてあまりTwitter上で文句を言われてないのに本当に驚いている。皆さん洗脳されていらっしゃる?
 まあ、デッキが完成するまでの費用がアホほど高いからあまり語種にされないのもあるんだろうか。

・ていうかヌメロンも大概だろ。お前もゆるしていないからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?