見出し画像

2022/06/18 禊2

・禊はどうした?
 平然と2日連続でデカ飯外食をしてしまった。いやだって体重減ってたし……
 そんなわけでギフトでコメダで使えるクーポンを貰えたので豪遊してしまった。辛いよ!つってたので食ってみたらマジで辛かった。それはそうなんだよな。久々にコメダにきたがだいぶ良かった。語彙力なさすぎか?

・最近身体を動かしたい欲がめちゃくちゃある気がする。走ったり筋トレをするではなく、スポーツとかアスレチックで遊び倒したいとかいう感じのほうである。
 そもそも体重が落ちる前から身体を動かしたい気持ちは結構あって、スポーツ自体も嫌いではなかった。体育が嫌いなだけである。こういう人って世の中めちゃくちゃいそうな気がする。
 で、その欲求が痩せてきたことによりめちゃくちゃに増幅しているという感じだ。それなりに鍛えて有り余るエネルギーをどこかに放出したい……ということなのだろうか。よくわからん。

・本当にスポーツしたくてウケるな。1人でスポッチャ行って延々とローラースケートとボーリングをしたのち無料でできるガンシューでもやりに行こうか迷うくらいには、スポッチャに惹かれている。大人数で行った際に置いてあったコンティニューし放題のガンバレットをやったのが記憶に残りすぎている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?