見出し画像

2022/06/20 鬱回

・昨日投稿したと思ってたら投稿してなかった。別に休みの予定だったからいいんだけどストリーク途切れるのはまあまあキツいしムカつくのだ。泣けてくるぜ。

・現実を直視したくなさすぎてかなり気分が悪くなってきた。気分が悪いというか暗くなっている。これから先の未来を考えたときにあまりにも良い結果が見えなさすぎてしんどいという感じかもしれない。何も上手くいかないんじゃないか?という気持ちまみれになっている気がする。どうするよ?

・まあそれはそれとしてランニングはした。なんか1ヶ月間週3でランニングするみたいなプログラムだったのだが、なんとか達成することができた。まあ半年痩せた経験あるしひと月走るのはできなくはない気がする。
 しかし数日前に40分間くらい走ってたのが本当に信じられない。これから1時間くらい走れるようになったらまたおもろい。というかなりたいとは思っているのだが。

・最近体重が落ち着きつつあるのだがもうちょい減ってくれないと腹直筋がモロに出てこないので困る。それはそれとして最近の食欲増加がヤバすぎてなんとかしないとドカ食いする寸前までなってしまいそうである。マジでどうすればいいんだ。助けてくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?