見出し画像

2022/05/03 おい!!!!!

・昨日マジでナチュラルに日記をサボってしまった。何やってるんだ。
 まあ昨日は完全に自分が悪いインシデントを起こしてしまい軽く鬱で一生自宅に篭りながら陰鬱としていた。完全に自分に落ち度があるのでリカバリーしないとだねえの気持ちになっている。こんなところでつまづいてちゃいられんのだ。

・それはそれとして今日から三連休なのだが、なんと二日連続で会合の予定がある。ハレとケの差が激しいんじゃ。
 で、ちょっと問題なのがどっちにおいてもまあまあ食べる可能性があるということ。金的にもカロリー的にも大丈夫?とならざるを得ない。これはしばらく過積載鍋オンリーの日々が続きそうである。今は耐えるのじゃ。

・そういえば前に言ってた出先での飯を自宅から持って行くやつを試していない気がする。尤も保冷バッグみたいなのを買わないとこの先の時期怪しい気がしないでもないからちゃんと買わんといけない気がする。
 生活を良くするための出費、その瞬間にだけかかるしそこを通り越せば望み通りの結果を得られると分かっていても、今その瞬間に金が無くなるのがなんだか嫌すぎて行動に起こせない。なんならガスコンロ買ってないし。はよ買え。
 こういうので誰が踏ん切りをつけてくれたらいいのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?