見出し画像

2023/01/01

・日記というほどでもないけど毎日つけていこうという気持ちです。

・こういうこと自体はしばらくやってたんだけども、ある日を境にバッドに入ってそのままやらなくなってしまっていた。それを掘り起こしているようなもん。

・「一年の計は元旦にあり」なんて言うけど、区切りをつけることが大事なんだろうなと思ったりする。
 心機一転、みたく気持ちが切り替わるタイミングが何事も始めやすいんだと思う。そのスイッチを自分でオンオフできればなんとかなるのでは?と言う話。それができれば苦労せん。

・目標としては、とりあえず毎日つけることとします。あとネタ切れを起こさないようにほどほどにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?