見出し画像

2023/01/07

・日記は毎日更新できるものではない。

・帰省から帰ってきた。2週間ぶりの我が家は寒けりゃ散らかっててしょうがない。でも落ち着くのである。

・それはそれとして帰ってくる前にアホほど酒を飲んだり飯を食った。かなり楽しかったのでまたやりたいが、それをすると体重が増えるので困るところである。

・その最中言われて腑に落ちたことがある。
 私は酔った際、気持ちいいゾーンに入る一歩手前で足踏みした状態が続いているのではないかということだ。まあやらかした時は思いっきりその線を超えてしまったのでブレーキがかかるのは当然なのだが、いま一度うまく付き合って踏み込んでみるのもありかもしれない。酒って難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?