見出し画像

2023/01/03

・ナチュラルに忘れそうになってた。バカタレ。

・今日は高校以来の友人宅に集まって、ひたすらにポケモン勝負をしていた。ハチャメチャに楽しくて高校時代を思い出した。

・いま現在進行形で気軽に会える人間がそんなにいない私としては、こういった懐古の場がなによりも癒される気がした。これが歳をとるということなんだなあ。

・前提としてこういった関係をマジに大事にするべきというのはあるが、それはそれとして間口ないしコミュニティは新しく広げるべきではあると思う。新鮮な空気を吸う、という感じだろうか。

・ネット上でいいから、もっと交友を広げたいね、ってことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?