見出し画像

2023/01/10

・一昨日からめちゃくちゃな時間スプラトゥーンをやり、昨日は頭痛でダウンしてたためかなり日が空いてしまった。まあそういうこともあるわな。

・休暇が終わっちゃったよ〜と嘆きながらもどうせインシデントがないと生活習慣が終わるのでトントンといったところ。ルーティンを思い出すのだ。

・2日間くたばっていたと同時に筋トレも休んでいた。まずい!と少し思ったものの、筋トレって本当は毎日やるもんでもないなという思いもありそんなに罪悪感はない。

・しかしながら謎の体重減少が起こってて怖くもある。普通に摂取カロリーの減少が原因だろうけど、筋肉が分解されていたら嫌だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?